26日は母上の誕生日です。
23日が結婚記念日、クリスマスに続いて誕生日と慌しい我が家。
プレゼントは、スターバックス・コーヒーのコーヒー豆にしました。


って、実は、母の日もコーヒー豆にしちゃった^^;
お花は、好みがあるから難しいし。
アクセサリーとかいっぱい持ってるしなー。
飲めばなくなる物にしてしまいました。


それにしても、回を経るごとに、スタバの豆が高くなっていくような気がする!
なんでですか?円安のせいですか?!内容は多くなってるんですか?!(-_-;