小雪さんより、イメージバトンを受け取りました。 ありがとうございます(^o^)
イメージバトンは、「渡されたテーマに対する自分のイメージを書き、次のテーマを自分で作って渡す」というものだそうです。テーマは"好きなもの"です。


イメージバトン、、、あの…ルールがちょっと分かり辛いんですけど…( ̄▽ ̄;

1.受け取ったイメージに対する私のイメージ


好きなもので囲まれていたら幸せかな。
ということで、好きなものを集めた想像上の部屋でくつろいでいる自分の姿が浮かんできました。
私の好きなもの。
雑貨、インテリア、音楽、本、お菓子、お茶、…
これだけ好きなものが揃っていたら、休日に外に出かける気になれないかもしれませんね。


実際どうかって?
妹と共用なので狭いし、勉強机は毎朝のメイクの戦闘現場と化しています…。


2.渡すキーワード


「好きなもの」→「グルメ」

単純ですいません、グルメしか思い浮かびませんでした。。。

~今までの流れ~

「至福」 → 「無駄遣い」 → 「写真」 → 「アート」→ 「情熱」 → 「家族」 → 「好奇心」 → 「癒し」

→ 「本」 → 「父」 → 「掃除」 → 「心」 → 「手紙」→ 「欲望」 → 「声」 →「死刑」→「恋愛」
→「手料理」→「好きなもの」→「グルメ」 となります。


3.渡してくれた方へのメッセージ

☆小雪さま☆
まずは、いつもメッセージを頂いてありがとうございます。
同じお店の洋服がお好きということで、こんなピンポイントで趣味の合う方とお知り合いになれて、とても嬉しいです!
同じ会社員と言うことでお話も楽しいし、何気に職場も近くだし!
一度、ご飯でもご一緒させて下さい(^o^)

4.バトンを渡す方


「グルメ」なんて作ってしまったので、うーんどうしよう。
とうとうパーティーでデビュー?!いつもおいしそうな写真を提供して下さるemikoさん にお願いしましょうか。
事後承諾ですいません、もしお時間あったらやってみて下さいませ。。。(^-^;