また?!2日3日、携帯電話から の投稿が続いていてPCからログインしていなかったら、アメブロさんのトップがなんか変わってる。 スクラップブックの使い方が解らない。チェックボックスなんてないよー^^; サイバーエージェントは、アメブロを"ブログ"のサイトじゃなくて、ライブドアみたいな全ての情報のポータルサイトにしたいのかな?