2日3日、携帯電話からの投稿が続いていてPCからログインしていなかったら、アメブロさんのトップがなんか変わってる。
スクラップブックの使い方が解らない。チェックボックスなんてないよー^^;


サイバーエージェントは、アメブロを"ブログ"のサイトじゃなくて、ライブドアみたいな全ての情報のポータルサイトにしたいのかな?