元町のカフェ、花-hana-が、11/24で閉店されるそうです。
ショックー。ショックー。
気に入ってたのに。
元町方面でお茶したりランチしたり、重宝していたのに。
2000年の11/24にオープンしたそうで、丁度5年で幕を下ろされるそうです。
私がこのお店を知ったのが、神戸ウォーカーのカフェ特集で、Hot Pepperにもクーポン載せてくれていたので、手軽で大助かりでした。
本当に閉店されるのが残念です。
今日も夕方にランチ…。そしてミルクレープ。今日発売のSAVVYを読みつつ堪能。
ミルクレープって、フォークを入れるのが難しくありませんか?
いつも、途中でぐちゃ~ってなってしまうんです。
24日までですが、クーポンありましたので。
http://www.hotpepper.jp/s/H000019391/map.html