私、首に巻く装飾品が大好きです。
マフラー、スカーフ。
今は会社なのであんまりしないのですが、学生の時はエスニック大好きだったので、インド綿のよくわからんマフラーをよく首に巻いていました。
2枚重ねて巻いたり。
そして、毎年性懲りもなくマフラーを買い足してしまいます。
単色マフラー、何本買ったことか…。
一昨年はLAWRY'S FARMで白いストール、雑貨屋で300円の単色マフラー(白)。
昨年はユニクロで白×紺のボーダーマフラー、白いカシミヤのマフラー、OZOCでミント色のストール。
もう今年は買いません。きっときっと。
話が逸れましたが、今日会社に黒地×白の水玉模様のスカーフを巻いていきました。
会社では目立つから仕方ないのですが、「南海キャンディーズ
(のしずちゃん)みたい」と言われました。
南海キャンディーズ
、好きだからいいねんけど、喜んでいいものか。
この前妹にも同じこと言われたなぁ。
あら、私、しずちゃんと誕生日4日違いです。風体も結構似てるのでしょうか。