ella+ella+days
大阪・梅田で働くOLです。日々の出来事、買い物、音楽、ドジ話を少しずつ…。笑ってやって下さい。
そろそろ、髪の毛の裾が収拾つかなくなってきた。いい加減、美容院行ってカットしてもらわなくちゃ。 確か最後に行ったのは9月の半ば。 皆さんが美容院に行く間隔って、どれくらいですか?