今更ながら、紺×白のストライプのシャツを買ったので、着ていきました。
控えめなピンクのストライプのシャツは持っていましたが、こうくっきりしたストライプは初めて…。
はっきりした線なので、手元に目をやると、目がチカチカします(笑)
ストライプが流行りだしたのっていつからやったかな。
私が着てこなかったからか、それともやはり流行だからか、街でストライプのシャツを着ている人をよく見ます。
今朝も通勤途中、サラリーマンが着ているのを何人か見ました。水色とか、控えめな色でしたが。
更には上司とも微妙にかぶってた(苦笑)
やっぱり女性でストライプを着ている人もいっぱい。
本当はパンツに合わせて、シャツをさらっとはおるスタイルに憧れます。私は腰張りで、よう着ないんですけどね。