9-24KETTLEランチ2.jpg

昨日は本当ならハンバーグのランチだったのですが、肉屋さんが納入遅れたそうで、代わりのランチ。
豚肩肉のアラビア風煮込み。
アラビア風ってどんなん?と思ってたら…カレーでした!
ごろごろっと豚肉のかたまりとブロッコリーとジャガイモの入った、カレーグラタンといった感じ。
ボリュームあったなぁ~!


しかしハンバーグを食べ損ねたのがちょっと悔しくて、今夜の夕飯はハンバーグにしてみました。
KETTLEほどうまくはいってないけど…でも食べて幸せ(^o^)