とうとうアマゾンで電化製品を買う始末。


世間を騒がせているiPod nanoですが、私も購入いたしました。
先々週発売だったと思うのですが、丁度タイミング良く(?)6年間使い続けてきたポータブルMDプレーヤーがとうとう動かなくなってしまいました(-_-;ので、勢いに乗って購入を決意した次第です。
しかし、微妙な価格展開、カラー展開。
2GBにするか4GBにするか、白にするか黒にするか、2日くらい悩みました…。
が、アマゾンを見ていると、4GBは白黒どちらも在庫がなくて。2GBの在庫は白黒両方あったので、ブラックを購入。
今日届きました!ペリカン便のロジスティクスってすごい。パチパチパチ。


見た目は薄!小!!パキッと割れてしまいそうです!
早速iTunesをインストールして、サクサクDL中。
記念すべき1曲目は、弟がPCに入れていたケツメイシでした。
勝手にiTunesが変換していきよりましたので( ̄▽ ̄;


明日から通勤の楽しみが増えました♪勿論この週末もずっといじってるでしょう…。


iPod nano