今日のレッスンは、新しい音の出し方でした。
今まで2オクターヴしか出せませんでしたが、上は高いE、下はB♭まで。
なんて高い音なんだ…。
テナーはまだいいんですが、アルトの高音は頭がキンキンする。
高音も低音も出すのに結構エネルギーがいりますし、高い音にもみくちゃにされて、今夜は脳震盪のような感じです。アイタタタ。
まだ譜面を見てぱっと指が動かないのですが、慣れてきたらもっと吹ける曲のバリエーションも広がるかな?
今日のレッスンは、新しい音の出し方でした。
今まで2オクターヴしか出せませんでしたが、上は高いE、下はB♭まで。
なんて高い音なんだ…。
テナーはまだいいんですが、アルトの高音は頭がキンキンする。
高音も低音も出すのに結構エネルギーがいりますし、高い音にもみくちゃにされて、今夜は脳震盪のような感じです。アイタタタ。
まだ譜面を見てぱっと指が動かないのですが、慣れてきたらもっと吹ける曲のバリエーションも広がるかな?