batterylunch今日ランチ食べてきました。おいしいじゃない!
メインは鶏肉のマスタードソテー、キノコクリームソース。
ポテトサラダとグリーンサラダと春雨炒め。
ご飯はザーサイの混ぜご飯でした。スープ・ドリンクついて千円。
平日はドリンクなしでもう少し安いはず。。。


本当は、セントラル のランチボックスを買って、東遊園地で青空ランチ、てのにしたかったんですが、日祝日はランチボックスのテイクアウトやってないみたいで…残念。

更にカウンターで手紙を書く魂胆でTRINITY にも行ったら、めっちゃ順番待ちしててこれも断念。
てことで、最後に行ったBattery Cafeですが(すいません)、満足ー(^o^)
食後にお店のパソコンでいそいそネットして調べもの。助かりました。


Battery Cafe