今年の演奏会のパンフレットに載せるための原稿執筆を依頼されています。
演奏会本番まで1ヶ月強というギリギリにようやく重い腰を上げて書き始めました。
内容は1ページ、演奏するビートルズ・ナンバーについて。
ブログなんて書いてるくらいですから、文章を書くのは嫌いではないのですが、ビートルズって!!
私が生まれた時にはもう解散してますがな( ̄▽ ̄;
リアルタイムに知らないので、曲の由来や歌詞なんかを調べるのに手間取っています。
そしてどんな語り口調で書けばいいのかも分からず。。。


とりあえず明日は朝から練習なので、もう寝ます。おやすみなさい☆