マッキーを聴いたら、ちょっと心が温かくなったような気がする。
昔は失恋とか失恋とか失恋とか(しつこい?)の曲が多かったですが、このアルバムは家族愛とか人間愛をうたっているように思います。
『世界に1つだけの花』も入っています。


槇原敬之
EXPLORER