帰り道のバスで、時々回送のバスを見ることがあるのですが、回送のバスの運転手ってどんな気持ちなんやろう…。
特に夜なんて、車内の電灯は消えてるし、後ろは無人だから、喋る相手もBGMもなし、それでがらーんとしたバスを運転するって怖い。
いるはずのない乗客の声が聞こえたりとか( ̄▽ ̄;
そう、私は怖がりなんです。
バスの運転手にはなれないな、と思いました。
特に夜なんて、車内の電灯は消えてるし、後ろは無人だから、喋る相手もBGMもなし、それでがらーんとしたバスを運転するって怖い。
いるはずのない乗客の声が聞こえたりとか( ̄▽ ̄;
そう、私は怖がりなんです。
バスの運転手にはなれないな、と思いました。