大学の部活の同級生に、女の子の赤ちゃんが誕生しました。
自分の身内ではないけど、身内のようなものなので(勝手に)、他人事とは思えないくらい嬉しい。
しかし、住んでいるのは富山県なのです…。
顔を見に行こうにも、今度の週末ふらっと、とは行ける距離ではない。大阪からサンダーバードでやっと3時間だもんね。
でも、会いたい、会いたい。もう少し落ち着いたら、会いに行きたい。

※日付偽装実験中