祝!大学の部活の同級生に、女の子の赤ちゃんが誕生しました。 自分の身内ではないけど、身内のようなものなので(勝手に)、他人事とは思えないくらい嬉しい。 しかし、住んでいるのは富山県なのです…。 顔を見に行こうにも、今度の週末ふらっと、とは行ける距離ではない。大阪からサンダーバードでやっと3時間だもんね。 でも、会いたい、会いたい。もう少し落ち着いたら、会いに行きたい。 ※日付偽装実験中