7月15日が、抽選結果の発表日でございました。
正午に結果が分かるそうで、一緒に応募した会社の同期は、女の子なのですが2人とも参加できるんだそうです。
2人とも土曜日のレッスンを選んだそうです。
「そんなに応募人数多くなかったんかな?」
「平日に人が集中するのかな?」
…とか言いながら、私も家に帰って結果を見てみると
「今年は6月6日(月)から6月20日(月)の応募期間に、例年を上回るお申し込みをいただきました。厳正な抽選を行いましたところ、誠に残念ながら、今回はご参加いただけない結果となりました。あしからずご了承下さい。
なお、この企画は毎年続けていく予定ですので、次回のお申し込みをお待ち申し上げております。
*2006年度は6月5日(月) 募集開始予定です。 」
ガーン(゚Д゚;
そんなに期待してなかったはずなのに、でもやっぱり心のどこかで1万人の合唱に入りたいって言う気持ちはあって、しかも一緒に応募した同期が参加できることになってしまったので、なんか悔しい。というか軽くショックを受けてしまいました。
そうか、私はやっぱりこんなに音楽バカだったのか。
歌も歌いたかったのか。
でも同期には報告と共に「頑張ってきてな!」とメールしておきました(^-^;
来年リベンジです。今からスケジュールの登録してアラームかけとこうかなぁ…。
MBSさん、来年も企画して下さいね!!
できればレッスンを増やして下さい!(懇願)