ほぼ毎日、お昼のお弁当を作っています。
朝が弱いので前日の夜に作ります。
ところが今夜ときたら、手元が狂って箸を飛ばすわ、水切りしてたらミニトマトを床に落とすわ、二段重ねの弁当箱の蓋を逆に閉めるわ、って言うか手元狂いすぎ。
一応完成しましたが、自分の鈍くささに嫌気がさす…(-o-;)
もう眠いです。寝よ。
朝が弱いので前日の夜に作ります。
ところが今夜ときたら、手元が狂って箸を飛ばすわ、水切りしてたらミニトマトを床に落とすわ、二段重ねの弁当箱の蓋を逆に閉めるわ、って言うか手元狂いすぎ。
一応完成しましたが、自分の鈍くささに嫌気がさす…(-o-;)
もう眠いです。寝よ。