今夜はバイトしてた時の友達とご飯を食べていました。
就職で彼女はエステティシャンになりましたが、身体と精神的に辛くなり、そんな矢先に関東に転勤と言われ、転職を決意したそうです。
普段は体力もあって健康そうに見える彼女ですが、それをいいことに仕事を押し付けられることも多かったそうで…。
今度の仕事は軽トラックの運転手。また、男前な( ̄▽ ̄;
でも今度は客に追い回されるエステと違い、土日祝日休みだし、マイペースに仕事が出来るそうなので、頑張って貰いたいものですo(^-^)o
帰り道のバス。
乗客20人。
寝てる人…7人
携帯をいじる人…私も含め5人。
ほんとはもっと寝てる人いる?( ̄▽ ̄;
電車でも、よくよく見ると半分くらいの人が携帯電話をいじってます。
変な光景だ…。
就職で彼女はエステティシャンになりましたが、身体と精神的に辛くなり、そんな矢先に関東に転勤と言われ、転職を決意したそうです。
普段は体力もあって健康そうに見える彼女ですが、それをいいことに仕事を押し付けられることも多かったそうで…。
今度の仕事は軽トラックの運転手。また、男前な( ̄▽ ̄;
でも今度は客に追い回されるエステと違い、土日祝日休みだし、マイペースに仕事が出来るそうなので、頑張って貰いたいものですo(^-^)o
帰り道のバス。
乗客20人。
寝てる人…7人
携帯をいじる人…私も含め5人。
ほんとはもっと寝てる人いる?( ̄▽ ̄;
電車でも、よくよく見ると半分くらいの人が携帯電話をいじってます。
変な光景だ…。