昨日ご飯食べに行ったお店。友達と4人で行ってきました。
韓国料理の美味しいお店でした。
トアロードのカフェ、uzuraの姉妹店なんだとか。
キムチ、チヂミ、冷麺、などなどお馴染みの韓国料理と、すじじゃが、海苔巻き、ナムル入り出汁巻き卵、…あと何食べたっけ( ̄▽ ̄;
色々メニューが豊富で楽しかったです。
写真は、上から冷麺、チヂミ、私が飲んでいた梨ジュース、すじじゃが。
特筆すべきはチヂミがこの量で300円なのです。韮しかないけど、美味しかった!
2枚も頼んでるし。…どれだけチヂミ好きやねーんヽ(`Д´)ノ
店員さんもみんな元気良く、親切。帰りにお米のキャンディを貰いました。
少し狭いお店で、金曜日の夜は順番待ちの人が結構いました。予約がベターです。
個室がなくて、みんなガヤガヤして騒いでいますが、夏はこういう開放的な感じもいいなぁ。
場所は、生田ロードより1つ西の筋。神戸サウナ&スパの東側の通りを南に下ってすぐのビルの2Fです。三宮から徒歩5分もあれば着きます。
Hot Pepperの10%オフクーポンを使い、1人2,600円で良心的なお値段でした。
韓国料理の美味しいお店でした。
トアロードのカフェ、uzuraの姉妹店なんだとか。
キムチ、チヂミ、冷麺、などなどお馴染みの韓国料理と、すじじゃが、海苔巻き、ナムル入り出汁巻き卵、…あと何食べたっけ( ̄▽ ̄;
色々メニューが豊富で楽しかったです。
写真は、上から冷麺、チヂミ、私が飲んでいた梨ジュース、すじじゃが。
特筆すべきはチヂミがこの量で300円なのです。韮しかないけど、美味しかった!
2枚も頼んでるし。…どれだけチヂミ好きやねーんヽ(`Д´)ノ
店員さんもみんな元気良く、親切。帰りにお米のキャンディを貰いました。
少し狭いお店で、金曜日の夜は順番待ちの人が結構いました。予約がベターです。
個室がなくて、みんなガヤガヤして騒いでいますが、夏はこういう開放的な感じもいいなぁ。
場所は、生田ロードより1つ西の筋。神戸サウナ&スパの東側の通りを南に下ってすぐのビルの2Fです。三宮から徒歩5分もあれば着きます。
Hot Pepperの10%オフクーポンを使い、1人2,600円で良心的なお値段でした。
