ocharan そしてお腹が減りすぎた私は、大阪駅前の"フロートコート"にあるラーメン屋「おちゃらん屋」へ。

いくつかある飲食店の中、この店だけ行列ができてたのにはびっくりしました。

平日はそんなことなかったのにな~。


駅前という好立地条件ながら、殆どのラーメンは600円ぽっきり、キムチとメンマは食べ放題という嬉しいお店。

写真は天塩ラーメンです。

白濁とんこつ。ちょっと最後の方はスープが塩辛くなってきた…。

あと、麺がツルツル、シコシコしてて美味しかった。

他のメニューも是非試したいところ。会社帰りにいつでも行けるし~ヽ(´ー`)ノ