そしてお腹が減りすぎた私は、大阪駅前の"フロートコート"にあるラーメン屋「おちゃらん屋」へ。
いくつかある飲食店の中、この店だけ行列ができてたのにはびっくりしました。
平日はそんなことなかったのにな~。
駅前という好立地条件ながら、殆どのラーメンは600円ぽっきり、キムチとメンマは食べ放題という嬉しいお店。
写真は天塩ラーメンです。
白濁とんこつ。ちょっと最後の方はスープが塩辛くなってきた…。
あと、麺がツルツル、シコシコしてて美味しかった。
他のメニューも是非試したいところ。会社帰りにいつでも行けるし~ヽ(´ー`)ノ