今日は1つ下の後輩と道草食っておりました。

別れ際、大阪駅の本屋で買いたかった本を見つけ、その隣にも新刊が出ているのを見つけ、どーせ買うつもりなのですが、「今日は1冊だけにして、明日ね明日!」という私の横から、後輩が


「ellaさん、今日買っても明日買っても一緒ですよ、今日買っちゃいましょう!」


それもそうなのかな…。で、結局2冊買ってしまった私( ̄▽ ̄;

意志が弱いというか、何と言うか。

彼女は悪魔の遣いに違いない(笑)

いつもこんな感じで、寄り道してどっかでご飯食べてお茶してます。


そんな彼女は明日有給だそうです。いーなぁ。

6月は祝日がないものね。

そうそう、曽根崎通りを歩いていたら、大学の同級生に遭遇しました!

確か彼女は生保にお勤めのはず…会社は淀屋橋なんだそうです。

立ち話もろくにできなかったので残念。