楽器を持って電車に乗ったらあかんのかーヽ(`Д´)ノ
今夜はレッスンの帰り、サックスを持って電車に乗って、降りる時に罵声を浴びせられました。
小心者の私、すぐ逃げたんですが、よくよく考えたら、なんで私が怒られなあかんの?
大体、その人はわざわざ足広げて私が楽器を置くのを阻んだのに。
道を空けてくれたのは、別のおじさんやったのに。
確かに邪魔かとは思うけど、こっちはこっちで、気を遣って奥の席に入ったのに。
だったら楽器を持って公共交通機関に乗るなってこと?!
ほんま、腹立つわ!!(怒)
楽器を持って電車に乗ったらあかんのかーヽ(`Д´)ノ
今夜はレッスンの帰り、サックスを持って電車に乗って、降りる時に罵声を浴びせられました。
小心者の私、すぐ逃げたんですが、よくよく考えたら、なんで私が怒られなあかんの?
大体、その人はわざわざ足広げて私が楽器を置くのを阻んだのに。
道を空けてくれたのは、別のおじさんやったのに。
確かに邪魔かとは思うけど、こっちはこっちで、気を遣って奥の席に入ったのに。
だったら楽器を持って公共交通機関に乗るなってこと?!
ほんま、腹立つわ!!(怒)