楽器を持って電車に乗ったらあかんのかーヽ(`Д´)ノ


今夜はレッスンの帰り、サックスを持って電車に乗って、降りる時に罵声を浴びせられました。

小心者の私、すぐ逃げたんですが、よくよく考えたら、なんで私が怒られなあかんの?

大体、その人はわざわざ足広げて私が楽器を置くのを阻んだのに。

道を空けてくれたのは、別のおじさんやったのに。

確かに邪魔かとは思うけど、こっちはこっちで、気を遣って奥の席に入ったのに。

だったら楽器を持って公共交通機関に乗るなってこと?!


ほんま、腹立つわ!!(怒)