ライブの帰り、三宮までの道にある道麺に入りました。
汁気のあるラーメンは胃もたれしそうだったので、汁なし肉味噌のジャージャー麺をオーダー。
ピーナッツがかかっていて、食感が楽しい。
上に乗っているのはアスパラガス。まぁ、彩り程度なんでしょうが…。
北野店には初めて行きましたが、高い天井に、リゾートっぽいテーブルと荷物台。更に何故かカウンターの上には屋根が。
どこの国にラーメン食べに行ってるのやら。
でも綺麗でしたよ。トイレもちょっとオシャレでした。
ちなみに桃の香りがしました(^-^;
ライブの帰り、三宮までの道にある道麺に入りました。
汁気のあるラーメンは胃もたれしそうだったので、汁なし肉味噌のジャージャー麺をオーダー。
ピーナッツがかかっていて、食感が楽しい。
上に乗っているのはアスパラガス。まぁ、彩り程度なんでしょうが…。
北野店には初めて行きましたが、高い天井に、リゾートっぽいテーブルと荷物台。更に何故かカウンターの上には屋根が。
どこの国にラーメン食べに行ってるのやら。
でも綺麗でしたよ。トイレもちょっとオシャレでした。
ちなみに桃の香りがしました(^-^;