ライブの帰り、三宮までの道にある道麺に入りました。

汁気のあるラーメンは胃もたれしそうだったので、汁なし肉味噌のジャージャー麺をオーダー。

taomen 肉味噌と白髭ネギでボリュームたっぷり。細麺もおいしい。

ピーナッツがかかっていて、食感が楽しい。

上に乗っているのはアスパラガス。まぁ、彩り程度なんでしょうが…。


北野店には初めて行きましたが、高い天井に、リゾートっぽいテーブルと荷物台。更に何故かカウンターの上には屋根が。

どこの国にラーメン食べに行ってるのやら。

でも綺麗でしたよ。トイレもちょっとオシャレでした。

ちなみに桃の香りがしました(^-^;


道麺(Tao Men)