こんなところに トアロードのずーっと上でカファレル の店舗を見つけました。 広そうだけど、私は三宮のお店の方が便利やなぁ…。 北野工房のまちやイグレックプリュス が近くにあり、夜は閑静なエリアです。 坂の上で眺めも良い。 なんで夜にこんな所に行ってたかというのはまた明日( ̄▽ ̄;