はい、私も今日は出勤でした。
カレンダー通りなので、月曜日も出勤でした。
土日は定期的に休めているので、不定休の友人には申し訳ないな、と思いつつも、休みが長く続くと、谷間に出勤するのはちょっと損してるような気分になります。
そしてその理由は、一番近い会社員である父も、今日休みだったから…。
羨ましい~!!!
月曜日は結構ガラガラだった電車も、今日は雨のせいか結構混雑していました。
でもやっぱり、休みボケだからか、あまり仕事に身が入らなかった(>_<)
仕事に、いつもの倍以上時間かかった気がします。
そのくせ帰ってきたらへとへとです( ̄▽ ̄;
今日は、キャッシュ・フロー計算書の見方を一つ覚えました。
でも、土日でまた忘れそう。
来週から、ほんと身を引き締めて頑張らなければ。