学生時代の仲良しの女の子と久しぶりに会ってました。
北新地の韓国料理屋で食事。少し高めですが、雰囲気が良く、料理を取り分けてくれて、いいお店でした。
勿論美味しかった!
満腹なのに、最後に食べたチゲが辛くて、口直しにマルビルのカンテでチャイを賞味。
そして今、大阪駅で電車を待っています。
さっきまであんなに喋り倒していたのに、今はすっごい眠い…。
北新地の韓国料理屋で食事。少し高めですが、雰囲気が良く、料理を取り分けてくれて、いいお店でした。
勿論美味しかった!
満腹なのに、最後に食べたチゲが辛くて、口直しにマルビルのカンテでチャイを賞味。
そして今、大阪駅で電車を待っています。
さっきまであんなに喋り倒していたのに、今はすっごい眠い…。