今日のランチはKETTLEにて。
お店の前に2種類のメニューが出ており、今日はメンチカツデミグラスソースかポークソテーマスタードソース。
私はメンチカツにしました。
これがびっくり、カフェと言うより洋食屋さん並に美味しかったです。
メンチカツの衣が分厚くさっくり、デミグラスソースとすごく合ってました。
肉汁が~!!じゅわっと!!美味しい!!!o(≧▽≦)o
アホっぽくてすいません(^_^;↑↑↑
友達はポークソテーでしたが、こちらもおいしかったとのこと!
スープかサラダを選び、食後に玄米茶プリンがついて、890円。
この値段でいいんですか?!雰囲気も抜群で!!
お店は、木を基調としており、白い壁と木の家具で、落ち着きますねぇ…。
テーブル席だけの小さいお店ですが、少し外れたところにあるので、静かでゆっくりできます。
夜にカフェだけしに行ったこともありますが、不思議なフルーツを使った凝ったデザートで、とてもおいしかったです。
少し低いソファ席に座ると、クッションもあって眠ってしまいそうでした。
生田神社の東の通り、チキンジョージから1ブロック北の角を左に曲がってすぐ。
※写真を撮ってると、友達に「ブログに載せるの?」と普通に尋ねられるようになってしまいました。
こりゃ彼女達に見つけられるのも時間の問題かな…。
Tちゃん、今日も会社から読んでくれてる??(^_^;;
