休み明けの今日、本部長が女子社員にお昼をご馳走して下さるとのことで、会社の隣の全日空ホテルでランチしました。
なんか、時間の流れがゆったり。
私はシェフお勧めランチ。プレートに豪華なデリが沢山で、ほんとお腹一杯でした。
写真を撮ってみたかったんですが、ちょっと恥ずかしくて携帯を取り出せず断念…。
メインが牛ステーキだったかな?
洋風のボリュームあるランチで、1,500円でした。
お昼休憩が45分なので、ゆっくり食べてたら時間なくなってしまうのが勿体無かったです。
折角だから、ゆっくり味わって、頂きたかったのにな。
食事の後、お茶を頂いて、気がつけば休憩時間終わってる!!(゚Д゙;
慌てて職場に戻りました(^-^;
本部長、どうもご馳走様でした~♪