最近、シリーズの話題が多いかもしれません(^-^;
3月の終わりぎりぎりに我が家にやってきた、紺色の日産マーチ。
従兄から譲って貰って、名義変更、移転登録のため、しばらくナンバープレートを外してガレージに置いてありましたが、今日新しいナンバープレートが届きました。
名無しの車に、ようやく名前がついたような感じです。
ナンバープレート、別に自分でもつけられると思うのですが、一応父の帰りを待ってつけようと思っています。
あとは任意保険に入るだけ。
もうすぐ走れるぞマイカー!(と言っても名義は父ですが)
ドライブに行きたいので、新しくロードマップも買いたいです。
今週末には乗れるでしょう。
第一号のドライブはどこにしようかな~。。。
3月の終わりぎりぎりに我が家にやってきた、紺色の日産マーチ。
従兄から譲って貰って、名義変更、移転登録のため、しばらくナンバープレートを外してガレージに置いてありましたが、今日新しいナンバープレートが届きました。
名無しの車に、ようやく名前がついたような感じです。
ナンバープレート、別に自分でもつけられると思うのですが、一応父の帰りを待ってつけようと思っています。
あとは任意保険に入るだけ。
もうすぐ走れるぞマイカー!(と言っても名義は父ですが)
ドライブに行きたいので、新しくロードマップも買いたいです。
今週末には乗れるでしょう。
第一号のドライブはどこにしようかな~。。。