土曜日、三宮に出かけて少し時間があったので、イグレック・プリュス+ 三宮店で初めてパンを買ってみました。
神戸はパン屋さんが沢山で、ビゴの店とかブランジェリー・コム・シノワも近隣にあるので、迷いました。
リンゴのデニッシュ、パン・オ・ショコラともう1つ買いましたが名前を忘れた( ̄▽ ̄;
今朝の朝食に…。美味しかったです(*^-^*)
お店はちょっと狭いですが、パンはどれもおいしそうだし、並列したガラスケースにも美味しそうなケーキが沢山。
それと、ジャムが沢山置いてありました。
ミルクジャムって、私はあまり存在を知らなかったのですが、どんな味がするんでしょう。
食べてみたいなぁ。