練習の後、少しだけ三宮をぶらぶらして帰ってきました。

街には春物が沢山。日差しは暖かいし。きっとメリケンパークとかハーバーランドなんて、海が綺麗に見えただろうな。

神戸はファッションとか海の方が春っぽい気がしませんか?

…そうは言ってもやはり桜のことを書かないと怒られそうなので、桜スポットを。

数年前、丁度今頃に王子公園の居酒屋に行きましたが、その時王子公園の夜桜がとても美しかったのを思い出しました。

私が好きなのは、須磨区の妙法寺川公園。

美しい桜並木が、川沿いにずーっと続いています。

西宮の夙川沿いも有名なので一度歩いてみたいと思っていますが、お花見シーズンは込んでるんでしょうね。

去年は天満橋の造幣局に桜の通り抜けを見に行きました。

珍しい桜が沢山あって、良かったです(^-^)

今年も行ってやるぞ。