Cafe Si^onにてガトーショコラを頂戴。
しっとり、いやどっしり?甘すぎず、中にクルミが入っていて美味しいです。

昨日も東京から友達が帰ってきていたので、Cafe Si^onでご飯を食べました。
ホールでガトーショコラを焼いて頂いたのですが、7人参加の予定が1人インフルエンザでダウン、結局ガトーショコラは1/6の大きさに…。
美味しかったのですが、くっ、苦しい( ̄△ ̄;
そしてぐだぐだと時間は過ぎていったのでした。
閉店間際まで居座っていました(^-^;

友達は今年は関西に転勤願を出して帰ってくるとのこと。
大手企業なので、福利厚生がしっかりしているので、転職は少し待つと言うことです。
転勤願、通ればいいのですが。