今夜は大学の部活仲間と居酒屋に行っていました。
主催してくれた1つ下の男の子が販売職なので、いつも平日に開催されるのです。
そんなわけで、彼の同級生も会社員ばかりなので、今夜の宴会は、学生の方が比率が高くて驚きました。
いや、なかなか楽しかったです。
私が学生の頃も、もっとホットペッパー活用してたら良かったな。
でも明日も会社あるので9時過ぎに退散。
今週の土曜日は東京に行っている友達も帰ってくるし、イベントが多くて楽しいです(*^-^*)