朝、電車から降りておじさんがアンリ・シャルパンティエの大袋を持っているのを見て思い出しました。
そうだ、今日はホワイトデーだった。
今年は会社の先輩と一緒に、上司にバレンタインを差し上げたので、お返しを頂きました。
私も最近すっかり大好きな、京都のマールブランシュのギフトを頂きました。
うれしい~(*^-^*)
そうだ、今日はホワイトデーだった。
今年は会社の先輩と一緒に、上司にバレンタインを差し上げたので、お返しを頂きました。
私も最近すっかり大好きな、京都のマールブランシュのギフトを頂きました。
うれしい~(*^-^*)