思うに、鞄探しって女性の永遠の課題ではないかと思うのです。
「これ一生もの!」と思える鞄が欲しい。
そう思いついたのが、、、今夜の満員電車の中。
今日、帰りにお土産を買ってたので、両手が塞がってて吊り革が持てなかったんです。三ノ宮まで立ちっぱなし…。
会社に行く荷物をガンガン入れても、会社の制服を入れても、ついでに薬局でシャンプーとか買っても、楽譜やペンケースを入れても(これはサックスがある日のみですが)、余裕で持って歩ける鞄が欲しい。
それでいて、無難な色で、でも軽い方がいいからキャンバスで、ついでに値段は1万円前後に抑えられて、だけどデザインも妥協したくない!!
すいません、うるさく書いてしまいました。
元の荷物が多いことが一番の問題なのでしょうか?
今日の鞄の中身を考えてみよう。
財布、携帯電話、ハンカチ、お弁当、化粧ポーチ2つ、サックスの教則本2冊(譜読みしてました)、手袋、MDプレーヤー。
…私の荷物、普通ですよね?( ̄▽ ̄;
そう言えば一緒にサックスに行ってる友達が、サックスを持ち歩くために新しくリュックを買っていました。
とても似合っていて、羨ましかったです。
私はやっぱり横長トートがいいな~。
明日、帰りに百貨店を覗いてみることとしましょう。
「これ一生もの!」と思える鞄が欲しい。
そう思いついたのが、、、今夜の満員電車の中。
今日、帰りにお土産を買ってたので、両手が塞がってて吊り革が持てなかったんです。三ノ宮まで立ちっぱなし…。
会社に行く荷物をガンガン入れても、会社の制服を入れても、ついでに薬局でシャンプーとか買っても、楽譜やペンケースを入れても(これはサックスがある日のみですが)、余裕で持って歩ける鞄が欲しい。
それでいて、無難な色で、でも軽い方がいいからキャンバスで、ついでに値段は1万円前後に抑えられて、だけどデザインも妥協したくない!!
すいません、うるさく書いてしまいました。
元の荷物が多いことが一番の問題なのでしょうか?
今日の鞄の中身を考えてみよう。
財布、携帯電話、ハンカチ、お弁当、化粧ポーチ2つ、サックスの教則本2冊(譜読みしてました)、手袋、MDプレーヤー。
…私の荷物、普通ですよね?( ̄▽ ̄;
そう言えば一緒にサックスに行ってる友達が、サックスを持ち歩くために新しくリュックを買っていました。
とても似合っていて、羨ましかったです。
私はやっぱり横長トートがいいな~。
明日、帰りに百貨店を覗いてみることとしましょう。