皆さん、スーパーやコンビニで買い物した時、レジの人に「ありがとう」とか言ってますか?
レジのバイトをしていた時、おばちゃんとかおっちゃんが、会計が終わり、帰り際に「ありがとう」と声をかけて下さっていたのですが、結構嬉しいもんなのです(^-^)
だから私も、よっぽどむかついた接客でない限り、「ありがとう」と言うようにしています。

さっき、スーパーで野菜を買って帰ったのですが、レジの男の子がまだ入りたてのたどたどしい手つきで、ハラハラしてました(;´▽`)
最近のレジって、液晶のタッチパネルまでついてますが、逆にややこしいこともあるんかな…。
頑張って欲しいものです。