くらーい、おもーい、しかも変拍子の、変な短調の曲。
なのになぜか、はまってしまう。
後半の、全パートで歌い上げていく、一番高い音の時は目が覚めるような。
ハラハラしながら、次の音への転換を待っています。

個人的には、失恋した時にいいと思っています。(-_-;
どん底まで落ち込めるので…。