中学生のマツケンサンバⅡ買い物で地元の駅まで来たら、ブラスバンドのマツケンサンバⅡが聞こえてきました。 走って見に行ってみると、中学校の吹奏楽部の演奏でした。 なんと指揮者も中学生で驚きです。 管楽器初心者の私には、称賛に値します。 2時半からまた演奏が始まるようです。頑張ってo(^-^)o