買い物で地元の駅まで来たら、ブラスバンドのマツケンサンバⅡが聞こえてきました。
走って見に行ってみると、中学校の吹奏楽部の演奏でした。
なんと指揮者も中学生で驚きです。
管楽器初心者の私には、称賛に値します。
2時半からまた演奏が始まるようです。頑張ってo(^-^)o