神戸第一旭 三宮本店 大阪からJRに乗って、もうすぐ三宮って時にふと電車から見えた看板。 「神戸第一旭」 まさかその日のうちに行くことになろうとは。 JR三宮の南東、ダイエーのすぐ北の筋を東へ。1ブロック歩くと看板が見えると思います。 写真は、Bラーメン650円。Aラーメンはチャーシューなし、Cラーメンは更にチャーシュー大盛り。 これまた女の子1人では入りにくい店内でしたが、チャーシュー山盛りで大満足。 おいしかったっ!!