renewalアメーバブログが新しくなり ましたね。私が以前から欲しかった、コメント&TB表示もついていい感じです(^o^)編集画面も、ちょっと未来っぽくなってるんですよ!(ユーザーじゃないと分からないか…)さーて、あとはスキンを増やして貰うだけやね( ̄▽ ̄;