JR大阪駅から北新地駅まで、ディアモール大阪という地下街があります。
若者好みのお洒落なお店が多いのですが、今日は地下街全体がお休みのようで…お陰で無駄に寄り道しなくて良かったのですが( ̄▽ ̄;
会社帰りの人ばかりで、雰囲気がすっごい暗かった!
同じ帰り道なのに、こうも違って見えるものなんですね。
朝は勿論地下街は閉まってまして、大概雰囲気暗いです〔特に月曜日の朝〕。
春も近くなってきたことだし、明日からも頑張りましょう(;^_^A