連休を利用して、東京へ遊びに行くのです。
会社員なのに夜行バスです。何しろ安い。
大阪や神戸から福岡に行く時は新幹線もバスも片道1万円前後ですが、東京へは行く人も交通手段も多く、その気になれば往復で1万円かかりません。
ま、バスは座ってる時間が長くてしんどいので、座席が広い仕様のバスを選んでみました。
実際、広いです。しかも綺麗でご機嫌o(^-^)o

まだバスの出発を待っています。
予定より30分以上遅れてんねんけど…まだかしら。

もうそろそろ。行ってきまーす♪