会社帰りに、三宮に降りてサックスのケースを探し歩いてきました。
と言っても、入った楽器屋はたった2軒…。
センタープラザの石橋楽器店(楽天でよく見てた)と、VIVREの島村楽器。
三宮で降りたら、たまたま大学のバイト仲間と遭遇したんです。
で、その人に「今から楽器屋行くねん」と言うと、「島村楽器は?」と教えて貰いました。
彼は確かホルンかユーホニウム吹いてたし、そう言えばバンド組んでたので、楽器屋詳しそう(^_^;
肝心の楽器ケースですが、通販で色々見ても、実際重さとか耐久性とかどうなん?!で、現物見に行ってみよう!くらいの気持ちで行ったので、どうせ今日は決断しきれないんですよね~( ̄~ ̄;
セルマーの軽量ケースが、軽いし丈夫そうですが、色がグレーしかなくて、候補に挙げただけで終わりました。
他は、C.C.シャイニーケースがいいかな~と思っています。
どっちにしても、今月中には買いたいですね。
明日レッスンですが、ハードケースで頑張って持っていかないといけないので。
ところで、今日は夕方から雨が降り始めましたが、傘を持っていっていなかったのです(;_;)
結構強いので、傘は買って帰りたい。
ビニール傘か可愛い傘か、散々迷い、この前大きい傘を頂いたばかりなのでぐっと我慢して、クレフィ三宮→国際会館→OPA→JR東口のINDEX→ダイエーで100円の傘を買って帰りました。
明日、サックス持って行かないといけないので、雨降らなければいいなぁ。
と言っても、入った楽器屋はたった2軒…。
センタープラザの石橋楽器店(楽天でよく見てた)と、VIVREの島村楽器。
三宮で降りたら、たまたま大学のバイト仲間と遭遇したんです。
で、その人に「今から楽器屋行くねん」と言うと、「島村楽器は?」と教えて貰いました。
彼は確かホルンかユーホニウム吹いてたし、そう言えばバンド組んでたので、楽器屋詳しそう(^_^;
肝心の楽器ケースですが、通販で色々見ても、実際重さとか耐久性とかどうなん?!で、現物見に行ってみよう!くらいの気持ちで行ったので、どうせ今日は決断しきれないんですよね~( ̄~ ̄;
セルマーの軽量ケースが、軽いし丈夫そうですが、色がグレーしかなくて、候補に挙げただけで終わりました。
他は、C.C.シャイニーケースがいいかな~と思っています。
どっちにしても、今月中には買いたいですね。
明日レッスンですが、ハードケースで頑張って持っていかないといけないので。
ところで、今日は夕方から雨が降り始めましたが、傘を持っていっていなかったのです(;_;)
結構強いので、傘は買って帰りたい。
ビニール傘か可愛い傘か、散々迷い、この前大きい傘を頂いたばかりなのでぐっと我慢して、クレフィ三宮→国際会館→OPA→JR東口のINDEX→ダイエーで100円の傘を買って帰りました。
明日、サックス持って行かないといけないので、雨降らなければいいなぁ。