最近、ついてないです(T-T)
それは木曜日の夜から始まった…
木曜日の帰りに阪急三番街でカツ丼を夕飯に頂いて、途中で気持ち悪くなってきたけど無理して食べて、電車で帰る時寒くて頭が痛くてたまらなかった。
さっさと寝たけど、頭痛が収まらなくてちっとも寝付けない。
金曜日、寝不足の頭で起きて、朝ご飯を食べたら、顔を洗っている時から嘔吐感をもよおし、食べた物を全て戻す。
仕切り直してヨーグルトを食べ、頭痛薬を飲んで身支度をしていたら、結局会社出る直前にもう一度戻して全てパー。
会社行く間中、気持ち悪くて立ったまま寝て何とか正常な気分に。
お昼には何とか持ち直したが、帰ってきたらお気に入りの手袋を片方どこかで落としてきてた(;_;)
土曜日、かなり落ち込んで家で引きこもる。
どうせ外出しても気分悪くなりそうだったし。
最悪なのは今日です。外で自家用車をこすってしまいました。
助手席のドア、丸ごと横にキズが…!!(TДT)
(ちなみに免許取ってから2回目。相当落ち込む)
勿論、注意が足りなかった私の責任ですが、外に行けと言われなければこんなことにもならなかったのに、と思ってしまったり。
今、必死でカーコンビニ倶楽部とかでドア修理っていくらくらいするんやろう…と探しております(-_-;
むしろドア交換か?!いくらするんだ?!
来週からどうなる?!私の運命!!
誰か助けて~(>_<)
それは木曜日の夜から始まった…
木曜日の帰りに阪急三番街でカツ丼を夕飯に頂いて、途中で気持ち悪くなってきたけど無理して食べて、電車で帰る時寒くて頭が痛くてたまらなかった。
さっさと寝たけど、頭痛が収まらなくてちっとも寝付けない。
金曜日、寝不足の頭で起きて、朝ご飯を食べたら、顔を洗っている時から嘔吐感をもよおし、食べた物を全て戻す。
仕切り直してヨーグルトを食べ、頭痛薬を飲んで身支度をしていたら、結局会社出る直前にもう一度戻して全てパー。
会社行く間中、気持ち悪くて立ったまま寝て何とか正常な気分に。
お昼には何とか持ち直したが、帰ってきたらお気に入りの手袋を片方どこかで落としてきてた(;_;)
土曜日、かなり落ち込んで家で引きこもる。
どうせ外出しても気分悪くなりそうだったし。
最悪なのは今日です。外で自家用車をこすってしまいました。
助手席のドア、丸ごと横にキズが…!!(TДT)
(ちなみに免許取ってから2回目。相当落ち込む)
勿論、注意が足りなかった私の責任ですが、外に行けと言われなければこんなことにもならなかったのに、と思ってしまったり。
今、必死でカーコンビニ倶楽部とかでドア修理っていくらくらいするんやろう…と探しております(-_-;
むしろドア交換か?!いくらするんだ?!
来週からどうなる?!私の運命!!
誰か助けて~(>_<)