月に一度は、会社の用事で、本町方面に外出します。
2、3件同じ方面への用事があるので、一手に引き受けてきました。
(時々、梅田方面に行くこともあります)
金曜日は、昼間は結構温かかったので、自転車で走って行くのに丁度良かったです。
気がつけば、街路樹の銀杏は葉を全て落とし、枝だけになっていました。
来月もこのままかなー。
それで、もう就職活動と思しき女の子を何人も見かけました。
男の子もそうですが、いくらスーツ着てても、就職活動って独特の雰囲気があるのですぐ分かってしまいますね(^-^;
2、3件同じ方面への用事があるので、一手に引き受けてきました。
(時々、梅田方面に行くこともあります)
金曜日は、昼間は結構温かかったので、自転車で走って行くのに丁度良かったです。
気がつけば、街路樹の銀杏は葉を全て落とし、枝だけになっていました。
来月もこのままかなー。
それで、もう就職活動と思しき女の子を何人も見かけました。
男の子もそうですが、いくらスーツ着てても、就職活動って独特の雰囲気があるのですぐ分かってしまいますね(^-^;