さて今日は、CD屋でのお買い物の話です。
昨日なんですが。

地元の駅に着いて、雑誌が出てないか本屋に見に行くと、隣のCD屋に「閉店セール 全品50%OFF」のポスターが。

何ですと(゜Д゜;

飛びつかないわけがないです。

店に入ってみると、本当に新譜を除いて殆ど半額らしく、結構な人でごった返していました。
月曜日からセールが始まったようで、やっぱりアルバムからどんどん売れていっているみたいですね~。
私、折角なのでずっと買おうと思っていた川村結花さんのベストアルバムと、Orange Pekoeのミニアルバムを購入。
2枚で2,500円足らずでした。

今日、MDに落として通勤中に聴いていましたが、川村結花さんはのびのびしたくどくない歌声で、とても聴きやすい音楽だと思いました。
昔から「ヒマワリ」が好きだったんですが、SMAPに提供した「夜空ノムコウ」やシチュー、コカコーラのCMで使われていた曲もあります。




アーティスト: 川村結花, 深澤秀行, YO-KING, スガシカオ
タイトル: Yuka Kawamura Best”Works”

Orange Pekoeはジャズ感を更に増し、お洒落ですね~。アルバムのジャケットもクラフト調でとっても可愛いです。



アーティスト: orange pekoe
タイトル: orangepekoe in autumn