今日は事情があって、修理に出していたチェロを引き取りに、天満橋の楽器屋へ寄り道。
寄り道っていうか、方向逆なんですが…まぁ京阪で2駅だからいいよね( ̄▽ ̄;
楽器を受け取って、天満橋まで歩いて5分なんですが、もうほとほと疲れて、お腹も空いたし、しかも金曜日の夜…空しい…。
地下鉄谷町線・天満橋駅4番出口出てすぐのドトールコーヒーに入ってしまいました。
ベーグルサンド(チキン)とアイスコーヒーで380円。
今日の夕飯はこれでいいです( ̄▽ ̄;
ドトールのベーグルサンドって好きです。おいしいもん。
以前はサーモンとクリームチーズのベーグルばかり食べてましたが、最近見ないんです。
残念ながら廃盤になったのかな?
おいしかったのに…。
今日食べた、ベーグルサンド・チキンはボリュームたっぷりの具、ベーグルは煎ったゴマがたっぷり入っていて、おいしい!
またはまりそうだ。
でも今日、淀屋橋のEXCELSIOR CAFE(ドトールコーヒー系列)でも朝ごはん代わりにバナナマフィンを買ったのにね(;´▽`A
このドトール、地下鉄の出口すぐだし、同じ年代くらいのOLさんが結構いらっしゃいました。
私は1人なのにさ。。。ちぇっ楽しそう。
地下鉄でもJRでもすっごい特異(珍しい&邪魔)な目で見られるし!!(`´)
今日の夕方、天満橋→東梅田→阪神百貨店前→JR大阪のルートで、紺色のチェロケースを持った女の子を見かけた方。それきっと私です。
楽器を持ち歩いている日は、ギターとかヴァイオリンとかを持ち歩いている人が、同志に思える。
寄り道っていうか、方向逆なんですが…まぁ京阪で2駅だからいいよね( ̄▽ ̄;
楽器を受け取って、天満橋まで歩いて5分なんですが、もうほとほと疲れて、お腹も空いたし、しかも金曜日の夜…空しい…。
地下鉄谷町線・天満橋駅4番出口出てすぐのドトールコーヒーに入ってしまいました。
ベーグルサンド(チキン)とアイスコーヒーで380円。
今日の夕飯はこれでいいです( ̄▽ ̄;
ドトールのベーグルサンドって好きです。おいしいもん。
以前はサーモンとクリームチーズのベーグルばかり食べてましたが、最近見ないんです。
残念ながら廃盤になったのかな?
おいしかったのに…。
今日食べた、ベーグルサンド・チキンはボリュームたっぷりの具、ベーグルは煎ったゴマがたっぷり入っていて、おいしい!
またはまりそうだ。
でも今日、淀屋橋のEXCELSIOR CAFE(ドトールコーヒー系列)でも朝ごはん代わりにバナナマフィンを買ったのにね(;´▽`A
このドトール、地下鉄の出口すぐだし、同じ年代くらいのOLさんが結構いらっしゃいました。
私は1人なのにさ。。。ちぇっ楽しそう。
地下鉄でもJRでもすっごい特異(珍しい&邪魔)な目で見られるし!!(`´)
今日の夕方、天満橋→東梅田→阪神百貨店前→JR大阪のルートで、紺色のチェロケースを持った女の子を見かけた方。それきっと私です。
楽器を持ち歩いている日は、ギターとかヴァイオリンとかを持ち歩いている人が、同志に思える。