えと、サックスを習い始めて、ずっと初心者コースできたのですが、この度初心者3ヶ月コースが終了になりました。
この先、続けるのは続けるのですが、何せ月曜日の8時からレッスンが始まるっていうのがしんどくて仕方ないんですね(^_^;
週の始めだし、時間が遅いのでご飯食べて時間潰してるのも勿体無いし。
で、同じ3ヶ月コースが、私達より1ヶ月遅れて始まったのですが、火曜日の7時からやってるクラスがあり、そちらに友達と2人で移ることにしました。
2/1、月も変わったので第1回目のレッスンに行ってきたのですが…
メンバーはおじさまが3人、若手のサラリーマンが1人、OLさんと思しき女性が2人という構成。
そこに私ら2人加わったので、部屋が狭い狭い( ̄▽ ̄;
進行具合は、驚くことに1ヶ月早いはずの私達と同じ所やってました!
やばっ!落ちこぼれる?!( ̄□ ̄;
皆さん、上手いのか下手なのかと言われると…難しい。
ムラが大きいように思います。
出す時は出す、のに変な所でこける。
よく分からない…。
昨日は第一回目で、力が入ってしまいました(^_^;
来週から、頑張らないと!と友達と誓い合いましたよ。。。
この先、続けるのは続けるのですが、何せ月曜日の8時からレッスンが始まるっていうのがしんどくて仕方ないんですね(^_^;
週の始めだし、時間が遅いのでご飯食べて時間潰してるのも勿体無いし。
で、同じ3ヶ月コースが、私達より1ヶ月遅れて始まったのですが、火曜日の7時からやってるクラスがあり、そちらに友達と2人で移ることにしました。
2/1、月も変わったので第1回目のレッスンに行ってきたのですが…
メンバーはおじさまが3人、若手のサラリーマンが1人、OLさんと思しき女性が2人という構成。
そこに私ら2人加わったので、部屋が狭い狭い( ̄▽ ̄;
進行具合は、驚くことに1ヶ月早いはずの私達と同じ所やってました!
やばっ!落ちこぼれる?!( ̄□ ̄;
皆さん、上手いのか下手なのかと言われると…難しい。
ムラが大きいように思います。
出す時は出す、のに変な所でこける。
よく分からない…。
昨日は第一回目で、力が入ってしまいました(^_^;
来週から、頑張らないと!と友達と誓い合いましたよ。。。