久しぶりに、コンビニで売ってるプリンを食べました。
-[kinu]-なめらか絹プリン
昨日、家族全員分、おじさんがプリン買ってきてくれて(^-^;
なめらかってどんなもんだろ?
ネーミングに惹かれました。
お三時に食べたんですが、
おいしーい!
食感はするするっととろけるようにゆるく、バニラの味がしっかりついていて、お気に入りのアイス、ロッテスノーのシェ・ミルクのプリンバージョンといった感じです。
値段は100円くらいかな?コンビニやし130円くらいするんでしょうか…。
ぜひぜひ、見つけたらお試しを。