一緒にサックスを習って る友達の楽器購入作戦に付き合い(結局踏ん切りがつかず、今日は保留)、帰りに三番街B2Fのカンテ・カンテでカレーを食べてきました。
E-maとマルビルには行った事ありましたが、三番街は初めて。
素朴なケーキが沢山揃ってて好きです。
逆に、夕ご飯メニューが少ない気がするんですよね…。
カレー(インド風)、チャパティ(野菜を包んだ、春巻のようなクレープのような)が何種類か。
私はカンテG定食にしました。
茄子カレー、チキンカレー、ターメリックライス、ナンが1枚のセット。
1250円です。
値段はちょっと高いかな?カレーが2つついてるので無理矢理納得。
茄子カレーはちょっと辛い程度でしたが、チキンカレーはスパイスが効いていて、どちらも深い味わい。後を引いてしまいます。
ナンともターメリックライスとも、よく合いますね。
最初はいけると思ったんですが、だんだん苦しくなってきて…最後まで食べられなかった(泣)
そやけど、これにドリンクついてないって結構きつい(^-^;
帰りに割引チケット貰ったので、またE-maかマルビルに行くとしましょう。
E-maとマルビルには行った事ありましたが、三番街は初めて。
素朴なケーキが沢山揃ってて好きです。
逆に、夕ご飯メニューが少ない気がするんですよね…。
カレー(インド風)、チャパティ(野菜を包んだ、春巻のようなクレープのような)が何種類か。
私はカンテG定食にしました。
茄子カレー、チキンカレー、ターメリックライス、ナンが1枚のセット。
1250円です。
値段はちょっと高いかな?カレーが2つついてるので無理矢理納得。
茄子カレーはちょっと辛い程度でしたが、チキンカレーはスパイスが効いていて、どちらも深い味わい。後を引いてしまいます。
ナンともターメリックライスとも、よく合いますね。
最初はいけると思ったんですが、だんだん苦しくなってきて…最後まで食べられなかった(泣)
そやけど、これにドリンクついてないって結構きつい(^-^;
帰りに割引チケット貰ったので、またE-maかマルビルに行くとしましょう。